学割スタート!学生はWebCAで月1,100円で学べます。

 
「デジタル・ビジネス・デザイン」がわかる人材を早期育成するため、在学中の方が月会費1,100円でサービスを利用できる「学割」を開始いたしました。
現代ではあらゆる産業でデジタル化が進み、消費行動もウェブ中心になってきています。また日本の少子化の進行に伴い、これから社会で活躍する学生には、一人ひとりが生産力を上げることが求められています。
そのため早期から「デジタル・ビジネス・デザイン」に触れ、そのような視点を持つことが重要と考えています。

学生がWebCAでできること

動画でビジネスやウェブについて学習できる

WebCAでは過去のセミナー動画や講座動画で、ウェブ、デザイン、戦略、マーケティング、経営、調査・分析などを学ぶ動画が見放題になります。通常は会員限定サービスのため、22,000円の会費が必要ですが、学割価格の1,100円でご利用いただけます。

ウェブ業界の人とつながることができる

会員限定のイベント(オンライン定例会や読書会、オフラインの懇親会など)への参加を通じて、ウェブ業界のつながりができます。会員には、経営者、ウェブコンサルタント、ウェブアドバイザー、デザイナー、システム開発者など、ウェブ業界に関連ある様々な職種の方がいらっしゃいます。就職、インターン先としてはもちろん、企業を目指す方にとっても、業界のつながりは重要です。

学割の適用条件

対象条件:高校生/専門学校生/大学生/大学院生
※25歳以下の方が対象です。
※適用には、学生証(生徒手帳、在学証明書)など、対象者であることを証明できるものの提示が必要です。
※学生証に生年月日が記載されていない場合は、併せて免許証やパスポートなど年齢を確認できるものの提示が必要です。

お申込みについて

学生割引の制度を利用してWebCA会員になることを希望される方はまず
入会案内をお読みください。
お申し込みは下記のフォームに必要事項を記入し、会員種別にて、【学生会員】を選択ください。
 
何かご不明点、ご質問がございましたらWebCA事務局までご連絡くださいませ。